ID非公開

2020/9/3 14:08

33回答

刀剣乱舞の極についての質問です。

刀剣乱舞の極についての質問です。 修行に出せる頻度、もとい修行道具が獲得出来る頻度はどれくらいなんでしょうか? 今回のイベントでは道具一式が貰えましたが、こんな感じでイベントが開催されるごとに集められるものなのでしょうか。

刀剣乱舞 | ゲーム106閲覧

ベストアンサー

0

イベントの報酬で貰えることが多いです。 また、1ヶ月間に20日以上ログインすることで旅道具が貰えたり、通常の合戦場(6面、7面など)をクリアすることで、初回報酬でとして旅装束も貰えます。 手紙一式に関しては通常の合戦場のみだと他の2つに比べてほぼ集まらないので、イベントで集めた方がいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! 7面クリアでももらえるんですね…!参考にさせていただきます。

お礼日時:9/6 17:40

その他の回答(2件)

0

具体的にどのイベントでいくつ、とまでは覚えていませんが、5月初旬に刀剣乱舞を始めて、道具一式が13個集まりましたよ。 (イベントの7割くらいは課金してます)

0

大抵のイベントで一式手に入ります。 一番多くて、江戸城(課金あり)の5セット、たまに大阪城などで3セットほど手に入ることもあります。 8面までクリア済みであれば、イベント任務を毎回完遂することで1セット以上入手できることがほとんどと考えておけば間違い無いと思います。