松任谷由実さんはなんで叩かれなくてはならないのですか?

松任谷由実さんはなんで叩かれなくてはならないのですか? 何も悪くないですよね? 安倍総理の辞任会見で泣く人は他にも居ますよね? ユーミンお気の毒です。。。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

逆ですよ。 松任谷由実さんが叩かれたのではなくて、 松任谷由実さんを批判した奴が日本国民から 叩かれているんですよ。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

何も悪くありません!

0

ほんとなんも悪くない全然問題無しOK牧場でしょ^_^ ユーミンは生き続ける、政治は興味ないから知らないですけど、GAME OVER にはさせない I gotta go LOVE WARSっしょ^_^

0

お友達が病気で仕事が出来なくなったとなれば、可哀そうだと思うのはどこも悪くないと思うのですが、反安部の方々から見ると、安倍とお友達で有る事自体が許されないのでしょう。そこへ持ってきて辞任会見を見て泣くなんてとんでもない事だと感じたのかな? 特に安倍氏の功績は偉大だったとかなど、政治的な発言は無かったと思うので、単にお友達可哀想と言う発言だけで叩くのはおかしいなとは思います。ましてや発端となった大学教授は「夭折すべきだ」など、自殺教唆に近い犯罪紛いの書き込みをしていますね。 仮に政治的な心情の違いで議論したとしても、相手に対して「死んだ方が良い」なんて言うような人は普通いないし、SNSで投稿するなら匿名にするでしょう。そんな考えも無く、その後も謝罪と言いながら彼女が偉大なる無知であると公言してしまうと言うのは、流石に彼が無知であるとしか思えないですね。 ただ、安倍総理の辞任会見で泣く人は彼女以外にもいるとは思いますが、そんなに多くは無いと思いますよ。病気が酷くなってやめざるを得ないと言うのは気の毒だとは思いますが、早く辞めて治療に専念した方が良いと思いますからね。友達でも無い一般人から見たら泣く話では無い。