ID非公開

2020/9/3 15:56

44回答

菅総理になったらなんて呼びますか? すがちんでいいですか?

菅総理になったらなんて呼びますか? すがちんでいいですか?

政治、社会問題 | 流行、話題のことば22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

自分が良いと思えば宜しいのではーー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/5 20:10

その他の回答(3件)

0

すがよっさん、で良いのでは。

ID非公開

質問者

2020/9/3 17:05

奥さんは真理子さんだそうですので まりぴー&よしりんでもいいですね。