回答受付が終了しました

伊勢湾台風並みと言われる台風10号が九州に上陸したら、原発は大丈夫なのでしょうか? 停電も予想されるようですが…。

伊勢湾台風並みと言われる台風10号が九州に上陸したら、原発は大丈夫なのでしょうか? 停電も予想されるようですが…。

原子力災害 | 台風102閲覧

回答(4件)

3

原発にはなんの問題もなく通過したようですね 韓国も少し外れてるみたいだし大丈夫でしょう。

画像

3人がナイス!しています

4

九州の原発は大丈夫でしょう。 今までの豪雨でも全く心配ありませんでしたし。 どっちかと言えば9号で止まってしまったような 韓国の原発が耐えられるのかと心配してますが。

画像

4人がナイス!しています

2

原発が大好きな防災さんまで!懸念を表明しています。 また外部電源喪失も予想され、またまたバックアップ電源も喪失の可能性もありますが、もしまたまたメルトダウン爆発しても想定外と直ぐに言わせるつもりでしょう。 台風で地震が連動も予測されていますが、それでも安全装備もわざと欠落させた残念な原発を臨界状態で意図的に地獄の扉を開ける。 安全で~すと嘘をつきながら

2人がナイス!しています