回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/4 0:49

11回答

今度増田貴久さんの舞台ハウトゥーサクシードを見に行くことになりました。これが舞台観劇するのは初めてです。そこでいわゆる量産型といわれるようなワンピースを着て行ったり髪の毛を巻いていったりとかはしても大

今度増田貴久さんの舞台ハウトゥーサクシードを見に行くことになりました。これが舞台観劇するのは初めてです。そこでいわゆる量産型といわれるようなワンピースを着て行ったり髪の毛を巻いていったりとかはしても大 丈夫でしょうか?派手な格好や目立つような服は良くないと目にしてどうしようか迷っています。こういう場でふさわしい格好ってどんなのでしょうか?高校生でも着れるような服でお願いします。

回答(1件)

0

量産型の格好でいくのは構わないと思います。 ですが、盛り髪などの観劇の妨げとなるようなものは辞めた方がいいです。というか絶対にナシです。 ジャニーズの方が出られている舞台なのでいわゆる量産型などの格好をした方もごく普通にいらっしゃいますよを