ID非公開

2020/9/4 2:38

22回答

アルバイト収入で103万円を超えてしまった場合の、親の税金の増額がどれくらいになるか教えて頂きたいです。 子どもが23歳大学生(6年制大学のため)で、今年の収入を103万以上130万以下として

税金35閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/4 8:10

その他の回答(1件)

0

所得税の扶養控除は38万円ですから、税率を20%とすれば 38万x0.2=7.6万円 の増税です。 同様にして住民税は3.3万円の増税です。