ここから本文です

女性が男性から「ブス」と言われるのと、同じ女性から「ブス」と言われるのと、ど...

アバター

ID非公開さん

2005/1/316:42:03

女性が男性から「ブス」と言われるのと、同じ女性から「ブス」と言われるのと、どちらの方が深く傷つきますか?

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/219:59:26

どちらに言われても傷はつくと思いますが・・・、それ以前に、言ってる本人はどうなの?って事が多いです。顔の事って言っちゃいけないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/316:45:23

女性から言われても気になりません
大半が妬みですから
男性から言われたら、そのまま受け取ります
もちろん言われたらですけど

アバター

ID非公開さん

2005/1/219:57:04

女性です。
男性に言われてもカボチャが言っているようにしか聞こえませんから!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/219:56:41

女性かな。
でもブスって言葉を気にしたことがないから。。
ブサイクとは言われるけどね(笑)
でも逆においしいと思ってしまうし、
「あたしはブサ可愛いからね~」
って言っちゃう。
ほら。パグって可愛いじゃん(>_<)

アバター

ID非公開さん

2005/1/219:55:02

私は同姓(女)に言われた方が傷つくなぁ・・・。

BYくうちゃん