いま、脱力タイムズ見てるんですけど 先週と同じ気がするんですが、 気のせいですか?

いま、脱力タイムズ見てるんですけど 先週と同じ気がするんですが、 気のせいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

気のせいでした(笑)。その時間は忙しくて、音は出してるけど全く聞いてないのが現状でして、あなたと同じ疑問を持つ方がおられたので、画質は悪い4分割っ画面で再生してみました。 4分割の左下を見比べて下さい。ヤラせてる事と外人は同じだけど、芸人は違います(爆)。この芸人たちを御存知でないからでしょうが、特定の芸能人を叩く投稿を見る度に、あなたのような「一般人」は誰か分かってない…と回答しようと思ってたので良かったです♪ -------------------------------------------------------------------------------- 番組情報 全力!脱力タイムズ【四千頭身後藤&磯村勇斗このネタに謝って下さいの巻】[字] 8/28 (Fri) 23:00 ~ 23:40 (40分) フジテレビ(Ch.8) 番組概要 バラエティのスゴさを検証▽演技派俳優・磯村勇斗が敗北!四千頭身後藤拓実がリアクション芸で海外デビュー決定?命の恩人も登場で感動▽トリオ漫才爆笑ネタ披露 番組詳細 【MC】 アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 【全力解説員】 岸博幸 【ゲスト】 磯村勇斗、後藤拓実(四千頭身) 他 【キャスター】 小澤陽子(フジテレビアナウンサー) 特集のテーマは「動画メディア戦国時代 日本のバラエティー番組のここがスゴい!!」。近年、エンタメ界を席巻しているのが、定額制動画配信サービス。そんな中、世界各国では、他国の番組の演出方法やルールなどを購入する、いわゆるフォーマットの買い付けが盛んに行われているという。そこで今回は、日本の番組を買い付けるべく、視察のために緊急来日したジョディ氏に、わが国のバラエティー番組の魅力を『脱力タイムズ』 ならではの切り口でプレゼンしていく。 そんなジョディ氏の期待に応えようと、アリタ哲平は日本のバラエティーの特徴を次々と紹介。ドッキリ番組やグルメ番組の食レポなどの“リアクションの豊富さ"など、わが国特有のバラエティー演出術を、磯村勇斗と後藤拓実(四千頭身)の実演を交えて解説していく。しかし、ジョディ氏に気に入られようと熱演を見せる磯村をよそに、後藤は数々のムチャ振りに大苦戦。ジョディ氏との 意思疎通もままならず、ただただ、力なく「どういうこと?」とつぶやくばかり。 続いて、現在日米合作ドラマを企画中というジョディ氏のために、スペシャルオーディションを緊急開催。ジョディ氏が考えた、とあるシチュエーションのもと、磯村、後藤、そして「あなたの演技が見てみたい」とジョディ氏から指名された全力解説員の岸博幸までもが、即興の芝居を披露する。果たして、3人の演技力はアメリカで通用するのか? 【公式HP】 http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 【公式Twitter】 https://twitter.com/datsuryoku_cx 【企画】 狩野雄太 【チーフプロデューサー】 神原孝(FCC) 【プロデューサー】 大泉正太(ファウンテン) 中村倫久(ハイホーTV) 白石一幸(FCC) 大川泰(STAY TUNED) 橋本孔一(FAT TRUNK) 中垣佐知子 山口ななえ 【制作総指揮】 名城ラリータ(FCC) 【総合演出】 有田哲平 【制作協力】 FCC 【制作著作】 フジテレビ -------------------------------------------------------------------------------- 番組情報 全力!脱力タイムズ【ジャンポケ斉藤&水川あさみ、なんのために?の巻】 9/4 (Fri) 23:00 ~ 23:40 (40分) フジテレビ(Ch.8) 番組概要 バラエティのスゴさを検証▽演技派女優・水川あさみが敗北!ジャンポケ斉藤がリアクション芸で海外デビュー決定?命の恩人も登場で感動▽トリオ漫才爆笑ネタ披露 番組詳細 【MC】 アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 【全力解説員】 岸博幸 【ゲスト】 水川あさみ、斉藤慎二(ジャングルポケット) 他 【キャスター】 小澤陽子(フジテレビアナウンサー) 世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力"するような切り口で解説する新感覚のニュースバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』。9月4日(金)放送のゲストは、9月11日(金)公開の映画『喜劇 愛妻物語』に出演する女優の水川あさみと、斉藤慎二(ジャングルポケット)。 オープニングでは、キャスターの小澤陽子アナウンサーが斉藤の大ファンである ことを明かすと、メインキャスターのアリタ哲平が「報道番組のキャスターがそんなことを言わないほうがいい」とピシャリ。相変わらずのギスギスしたやりとりを繰り広げるキャスター2人に、斉藤は困惑してしまう。一方、番組開始早々、ウキウキとうれしそうな水川。今日はスペシャルゲストとして、アメリカの人気番組を多数手掛ける敏腕プロデューサー、ジョディ・イエガー氏をスタジオに招いており、ジョディ氏に憧れる水川は、 笑顔を隠し切れないのだーー。 特集のテーマは「動画メディア戦国時代 日本のバラエティー番組のここがスゴい!!」。前回(8月28日放送)のエンディングで「来週は、とても大きな“実験"をやりたいと思います」とアリタが宣言した通り、TVバラエティー史上でも類を見ない、驚きの内容が展開していく。“日本のバラエティー番組のスゴさ"を、身をもって実証する『全力!脱力タイムズ』をお楽しみに! 【公式HP】 http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 【公式Twitter】 https://twitter.com/datsuryoku_cx 【企画】 狩野雄太 【チーフプロデューサー】 神原孝(FCC) 【プロデューサー】 大泉正太(ファウンテン) 中村倫久(ハイホーTV) 白石一幸(FCC) 大川泰(STAY TUNED) 橋本孔一(FAT TRUNK) 中垣佐知子 山口ななえ 【制作総指揮】 名城ラリータ(FCC) 【総合演出】 有田哲平 【制作協力】 FCC 【制作著作】 フジテレビ -------------------------------------------------------------------------------- ちなみに、まともなゲストは先週は男性で、昨日は女性でしたよ(笑)。

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!

お礼日時:9/19 7:18

その他の回答(2件)

3

全く同じネタを昨日はジャンポケ斉藤さん、四千頭身都筑さん、石橋さんの3人でやり、 先週は四千頭身後藤さん、ジャンポケおたけさん、太田さんの3人でやりました。

3人がナイス!しています

3

人が違うだけで、同じですね。 気のせいではありません。

3人がナイス!しています