てんちむだけが悪いってのは、おかしすぎませんか?

てんちむだけが悪いってのは、おかしすぎませんか? かねこあやも元恋人が死んだ設定にして本を書いて、バズらせてますよね。 小説として本を出すのなら分かるのですが、ドキュメントとして実生活のことを書いているフリをして、 実はそれがバズらす目的の釣りだった、ってのはてんちむよりもっと腹黒いというか悪質ではないですか!?

YouTube | 話題の人物957閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

1

2人のいざこざについてはどっちもどっち…。低レベルすぎて話にならない。 ですがてんちむは豊富をしていないと断言したうえで詐欺商法をしていました。ご本人が認めていますので罪に問われる可能性もある(被害者数が多すぎます)んで、かねこあやさんは本人が認めておりません。結局ネットの憶測なので真実はわからないんですよね?もし証拠が出たら被害者は消費者センターに問い合わせるべきですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

お礼日時:9/5 18:58

その他の回答(1件)

3

売り方はどちらも悪質。てんちむは商品自体詐欺。金子はただの本を売っているにすぎない。内容はどうであれ

3人がナイス!しています