ID非公開

2020/9/5 8:37

66回答

小室圭氏に似ている人として真っ先に思いつく人は誰でしょうか

小室圭氏に似ている人として真っ先に思いつく人は誰でしょうか

ベストアンサー

2

いっこくどう

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:9/18 23:01

その他の回答(5件)

1

宇野昌磨。背の低さも同じくらい。 楽天の則本も似ていますが、則本のほうが百倍いい男です。

1人がナイス!しています