ID非公開

2020/9/5 11:54

55回答

gotoトラベルについて。 キャンペーンが始まる前に、じゃらんにて通常価格で同じ県内のホテルを予約していました。

gotoトラベルについて。 キャンペーンが始まる前に、じゃらんにて通常価格で同じ県内のホテルを予約していました。 そこで、いくつか質問なのですが… ①キャンペーン前の予約でも、宿泊日が9月の後半なので、キャンペーンの対象になりますよね? ②現地払いにしてあるのですが、通常価格での支払いになり、あとから申請する形になるのでしょうか? それとも、割引後の金額の支払いになるのでしょうか? ③地域共通クーポンは9月末なら、もう配布されていますか? じゃらんのサイトや宿泊先で貰えるのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

ホテル | 観光地、行楽地190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

①キャンペーンの対象内の旅行日程ではあります。 が、 事後還付できるのは7/22~8/31までの旅行分のみ。手続きも9/14受付〆切(現地払いの場合) 因みに予約をいつされたかは関係ありません。 ②①と同じ。事後還付不可。 ③地域共通クーポンは未だ始まっていない。加盟店登録も開始されていない為、内容はほぼ未定。 結論 このままでは通常価格で泊まり、その後どこからも返金はありません。 割引適用にされたいのであれば、じゃらんでの予約をいったんキャンセルする他方法はありません。 まずは公式HPで制度概要を把握された方が良いかもしれません。 宿泊予定の施設がGotoトラベル事業参加登録施設になっているか、御確認も忘れずにされてくださいね。 https://goto.jata-net.or.jp/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 詳細を教えていただき助かりました。 今、無事に手続きを終えました。 前もって分かって良かったです。

お礼日時:9/5 13:39

その他の回答(4件)

1

キャンペーンは海外のホテルは対象外です。

1人がナイス!しています

1

キャンセルしてとり直せ、既に満室なら諦めな

1人がナイス!しています

1

①キャンペーンの期間内ですが、 予約がキャンペーン期間前では 適用になりません。 改めてキャンペーン適用になっている 予約で取り直してください。 ②「事後申請」はできません。 ③地域共通クーポンの開始日は まだ発表されていません。

1人がナイス!しています