ラブライブサンシャインについてです。最近サンシャインに対して不評が多くなってきたな。なぜ?

アニメ123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにあなたの言うとおりだね。3期作ってほしいし、Aqoursに対しての批判はコロナ以前にあるんだよねー。

お礼日時:2020/9/5 22:05

その他の回答(1件)

0

公式が虹学とスーパースターにシフトして、サンシャインを見切り始めたからだろう ミューズは問題が多すぎたので見切ってAquorsにシフトしたので、Aquorsが問題起こさなければ今後ずっとトップに居られるかと思ったら公式がまたシフトに入ったので萎えてしまった