ここから本文です

あなたの知っているアニメの名前を 知っているだけ教えてください。

kam********さん

2009/2/1217:03:25

あなたの知っているアニメの名前を
知っているだけ教えてください。

補足すみません
色々ありすぎるので
少し絞れるようにします。

アニメのOPやED
また一部のシーンで使われるような
音楽・歌で良いなと思うアニメを
知ってるだけ教えてください

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urn********さん

2009/2/1217:39:08

数え切れないです。もうちょっとしぼった質問でお願いします・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scu********さん

2009/2/1222:01:32

未来少年コナン
風の谷のナウシカ
ルパン三世
科学忍者隊ガッチャマン
破裏拳ポリマー
機動戦士ガンダム
伝説巨神イデオン
戦闘メカザブングル
太陽の牙ダグラム
装甲騎兵ボトムズ
聖戦士ダンバイン
機甲界ガリアン
超時空要塞マクロス
重戦機エルガイム
銀河漂流バイファム
青き流星SPTレイズナー
メガゾーン23
機動戦士ガンダム00
機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー
機動武闘伝Gガンダム
新機動戦機ガンダムW
∀ガンダム
機動新世紀ガンダムX
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
鉄腕バーディ DECODE/DECODE02
EATMAN
ベターマン
ZOE. Dolores, i
Blue Gender
FLAG
新世紀エヴァンゲリオン
SDガンダムフォース

fuk********さん

編集あり2009/2/1317:40:12

その質問に、いったい何の意味が?

OPやEDや挿入歌が印象に残っている作品でしょうか。
・ラーゼフォン
・serial experiments lain
・ぼくらの
・これが私の御主人様
・AIR
・プラネテス
・いぬかみっ
・錬金三級
・コードギアス
・CLAANAD
・ノエイン
・円盤皇女ワるきゅーレ
・神無月の巫女
・ARIA
・おねがいツインズ
・Teue Tears
・H2O
・Myself;Yourself
・ef-a tale of memories/melodies
・sola
・天元突破グレンラガン
・交響詩編エウレカセブン
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
・マクロスシリーズ

やっぱりそれでもきりがなくなるので、これくらい。