ヒトリゴト

ヒトリゴト 出会いは必然で 別れは選択である。 恋は視野の狭さであり 愛は視野の広さと深さである 勝って人は自信を持ち 負けて人は深くなる 勝って弱さを見せない 強さを身につけ 負けて弱さを見せる 強さを知る 順縁(合う相手は)人の心を癒し 逆縁(合わない相手は)人の心を 磨く 優しい人も 厳しい人も みんな自分を支えてくれる 人である。 これから何をしますか?

1人が共感しています

回答(8件)

0

あいすさん、こんばんは(*^^*ゞ 秋分の日の夜、今頃リラックスされつつマッタリ過ごしていらっしゃるならホントに何よりです*。・+(人*´∀`)+・。* 私は4連休の最終日(;^o^) 昨日は敬老の日ってワケで、おばあちゃんと刈谷市美術館に行ってきましたよ(゚∀゚*)(*゚∀゚) 新型コロナの影響で久し振りの再会、元気で何よりでしたし入場料&テイクアウトランチは私の勿論おごりで畄⌒ヾ(・ω-。)♪ サガミうな重、メチャクチャ美味しかったです(((*≧艸≦)ププッ いつも仲良くしていただきハピハピハッピー(*^o^)/\(^-^*) さて、優しい人が時に厳しかったりもしますよねΣ(-∀-;) その一方で、厳しい人が時に優しかったりする場合もアリΣ(・ω・ノ)ノ 人生って、簡単かもしれません( ・◇・)? しかしながら、けっこう難しいかもしれません(・_・?) 一体どっちなんだって話ですけれども( ̄~ ̄;) きっと、どっちもホントなのでしょう(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン そんなワケで今から、明日の仕事再開に向け心身を整えようと思いますヾ(●´∀`●) それでは今日も一日お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__) お互いステキな夜となりますように☆ミ 彼岸の真っ最中ながら、まだ夏と秋が綱引き中○(・ω・`)o━o(´・ω・)○ 暑さ寒さも彼岸までと申しますけれど一日の間でも違う季節が同居しているみたいですし、今後どうか引き続き一層ご体調を日々バッチリ管理なさってくださいね\(*⌒0⌒)b♪ 台風も気掛かりなので重々お気を付けを(。-人-。) ごきげんよう(^o^)/~~ アスミッチ

0

あいす様 おはようございます (^_^) あいす〜 何年かぶりに会えたのに… 別れの選択しないでね… (´༎ຶོρ༎ຶོ`) これからお仕事します。。 ( ̄^ ̄)ゞ メールチェックからかな~ (p_-)

1

おはよーあいすぅん( ´ ▽ ` )ノ 朝出の休憩でコーヒー飲んでるよ(^^)♪♪ これから何をしますか… 休憩終わったら お仕事戻りマス(๑⊙ლ⊙)(笑) そのままやないかヾ(¯∇ ̄๑) 昨夜はほとんど寝れてないから 眠いわ٩(๑´0`๑)۶ でも日曜日で常勤も居ないから 順調なら楽なんやけどな。 出会いと別れで少し話しておこうか。 前に話してた“その子”の ことなんやけど…(笑) その子と言い合いしてもて 疎遠になってからのことなんやけど シャ乱Qのシングルベッドの歌詞で 『次の恋でもしてりゃ、辛くないのに』 じゃないけどYahooから離れて GREEのアバターで遊んでたのね。 たくさんの人と話せば忘れるじゃないけど 気分的にも楽になるかな〜って。 自慢に聞こえたら嫌なんやけど ファン一万人作ったしコメントも 100人以上来るようになった。 いろんな人とお話ししたけど… やっぱり気分は晴れなかったね。 いろんな人とお話しすればするほど “その子”のよさが分かると言うか。 上手く言えんけどね。 もちろん人と比べたらアカンのやけど。 波長の合う子は居なかったね。 居心地がいいと言うか。 今はもうグリーは放置してるけどね(笑) さぁ〜てまだまだ頑張りマス(ง`0´)ง シャッ あいすぅんはゆっくりしてね(^_-)-☆

1人がナイス!しています