ID非公開

2020/9/5 18:32

55回答

キラキラネームって悪いことですか?

キラキラネームって悪いことですか? 私の妻は今妊娠していて、男の子であることが判明しています。 今2人で名前を決めているのですが、『蜂蜜熊』と書いて、【プー】としようとしています。 両親の許可も降りています。 やはり、無謀でしょうか。 将来は「プーさん」と呼ばれてくれたら嬉しいですね

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/5 18:51

キラキラでもギラギラでも何でもいいのですが、蜂蜜熊はきっとディズニーアニメのくまのプーさんから取ったのですよね。 それなら質問者さんは、自分の息子さんに100エーカーの森に住んでいるくまのぬいぐるみのようで、食いしんぼうでいつもお腹がグーグー鳴っている人間になって欲しいのでしょうか? 名前ってそういうふうに付けるものですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。1番面白かったのでベストアンサーにさせていただきます。 そして真面目に答えてくださった他の方々申し訳ありません。ネタです。

その他の回答(4件)

0

後悔すると思いますよ。 子供もいずれ成長して、漫画の世界には居られなくなるのです。 立派な大人に育って欲しいと思いませんか? 悪い事は言いません。おやめなさい。

2

毎回毎回よくしょーもないこと 思いつきますね。

2人がナイス!しています

0

あなたがその名前で暮らせば良いでしょう。 今日からみんなにプーさんって呼んでもらってください。 良い歳してプーさん呼ばわりされて嬉しいですか?