スタバの新作のチョコレートマロンフラペチーノはどんな味がしますか?

スタバの新作のチョコレートマロンフラペチーノはどんな味がしますか? 飲んだ人に聞いたら下にキャラメルのようなものが入っていた感じがしてとても甘かったと言っていました。 甘いのは大丈夫なのですがキャラメルが嫌いなのでキャラメルの味がしたかor入っているか教えてほしいです。

カフェ、喫茶556閲覧

ベストアンサー

2

キャラメルは入ってないのかもしれませんが、栗感はほんとになくて、全体的にキャラメルのような味しかしなくてビックリしました。そのくらい栗を感じない(マロングラッセという感じもモンブランという感じもないキャラメル系の甘さ)ので、キャラメル嫌いならやめた方がいいです。勿体ないです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

とても今更ですが、私もキャラメルが苦手で、名前がチョコレートとマロンだったのでチョコレートを期待して飲んだのですがものすごくキャラメルでした。 完全に騙されたと思いました。 ちなみにチョコレート感はほぼゼロでした。 クリームの上からパラパラかかっているのがチョコレートと言うだけでした。

1

キャラメルは入っていません。 ミルク、コーヒー、ホワイトチョコレート風味のシロップ、栗、チョコレートとマロンのシロップ、チョコレートフレーク、ホイップクリームで構成されています。

1人がナイス!しています