私の思いつく、私の目指す職業の中で、 ライフワーク的に、副業可否的に、やりがい的に、その他、、、優れているのは何だと思いますか? 得である、自分がそうでどうだった、この仕事がよかっ

私の思いつく、私の目指す職業の中で、 ライフワーク的に、副業可否的に、やりがい的に、その他、、、優れているのは何だと思いますか? 得である、自分がそうでどうだった、この仕事がよかっ たなど 以下に挙げます、 弁護士 不動産業 キャリア官僚 県庁(地方上級) 司法書士行政書士 会計士 税理士 塾講師 家庭教師私大職員 私立中高一貫校国語教師 医療事務 アクチュアリー 宅建士 不動産鑑定士 アナウンサー 宇宙飛行士 外資系金融?コンサル?航空系グランドスタッフ ホテルマン 外交官 検事 裁判官 作家 アニメーター

ベストアンサー

0

県庁(地方上級)といったいった地方公務員は、転勤も少なく、給与も段階的に上昇し、安定した職業だと思います。 自分の生まれた都道府県の発展に貢献できるというやりがいもあるのではないかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ただ、色んな経験ができるのは教師だと思います