日曜劇場『半沢直樹』「生放送!!半沢直樹の恩返し」はどこが気になりますか?

日曜劇場『半沢直樹』「生放送!!半沢直樹の恩返し」はどこが気になりますか?

ベストアンサー

5

生放送は楽しみにしていましたが、発表されたキャスト以外にパネラーとして、久本雅美とヒロミが出演となっています。全くドラマと関係ないバラエティータレントがそこに必要なのかなと思いました。この二人の出演がわかってからテンション下がっています。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! なるほど!

お礼日時:9/9 20:44

その他の回答(2件)

1

関係ない人がでるみたいなので、見ようか見まいか迷っています。階戸瑠李さんの追悼が少しでも取り上げられれば見ようと思います。 ヒロミや久本の出演はなんか白ける。

1人がナイス!しています

1

視聴率がどうなのか? 25%を維持出来るかどうか。

1人がナイス!しています