ID非公開

2020/9/5 21:27

44回答

安倍支持者は、安倍辞めろと言ってた人と安倍は辞めるのは無責任だと言ってる人が同一人物と思い込んで何やら言っていますが、安倍以外に日本を任せられないと言っておきながら、

安倍支持者は、安倍辞めろと言ってた人と安倍は辞めるのは無責任だと言ってる人が同一人物と思い込んで何やら言っていますが、安倍以外に日本を任せられないと言っておきながら、 辞めると言ったらご苦労様ってそっちの方がおかしくないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

反日を応援しながら他人様を反日呼ばわりするような連中にきちんとした方向感覚があるわけもないですから、別にいいじゃないですか。

その他の回答(3件)

0

支持するもしないも文中の呼び捨てに違和感があって、 内容が頭に入ってきません。

0

安倍やめろって言ってた奴らの思考を考えたら、なにかしら批判するのは至極当然の事と思うぞ、だって彼らは安倍政権や日本を批判する事が目的なのだから 安倍さんは8年近く頑張ってくれたんだご苦労様は当然だろ