ID非公開

2020/9/5 22:44

44回答

ピアノを少し弾けるようになりたいのですが家である程度練習できる電子ピアノでおすすめの物を教えてください また、Amazonなどでベストセラーを持っている物はどうなのでしょうか?

ピアノを少し弾けるようになりたいのですが家である程度練習できる電子ピアノでおすすめの物を教えてください また、Amazonなどでベストセラーを持っている物はどうなのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

低価格帯はCASIOかKORGがよいです。 通販だけでなく、楽器店、家電量販店にも置いてあるものから選ぶのが、多少高くても安心できます。

その他の回答(3件)

0

ピアノは88鍵盤しかないので、内容がぶれていますが、61鍵盤だと多分キーボードの事を話していて、そもそもピアノの練習をシミュレーションするのであれば、せめて電子ピアノにしないと・・・ 必要なものが絞れていないので、誰も答えようがないかと。。