モンハンワールドアイスボーン ミラボレアスと歴戦王イヴェルカーナは どっちが楽しみですか?

モンハンワールドアイスボーン ミラボレアスと歴戦王イヴェルカーナは どっちが楽しみですか?

モンスターハンター309閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

アイスボーンに復活したモンスター ということで期待はミラボレアスが 大きいですが歴然王イヴェルカーナの 装備のデザインも楽しみです。

その他の回答(5件)

0

チャレンジャブルなコンテンツという事でミラボレアスが圧倒的に期待大です! ラヴィーナγの見た目がかなり期待しています!!

0

戦闘はミラボレアス 装備はカーナです ボレアスと同ポジのアルバが戦闘楽しかったのでボレアスも期待値大ですね ラヴィーナγが実装されたらただでさえ強い冰気装備が更に壊れそうなのでそこも楽しみです

1

≪ミラに求めること≫ ・BGMアレンジ←clear ・新フィールド←clear ・充実したストーリー←clear ・ミラの圧倒的強さ ・コーラス付きの英雄の証 ≪歴戦王カーナ≫ ・BGM (否、栄光は我にありだと100点) ・装備 って感じで期待値はミラが圧倒的です…

1人がナイス!しています

0

圧倒的ミラボレアスです。今までの作品のミラボレアスは動きがあまり過激じゃなかったのでアイスボーンでは過激に動いてほしいです。あとシュレイド城もかなり変わっていたので楽しみです。