ID非公開

2020/9/6 11:21

55回答

齋藤飛鳥と白石麻衣どっちが男受けしますか?

齋藤飛鳥と白石麻衣どっちが男受けしますか?

ベストアンサー

1

若い層(10代~20代前半)は齋藤飛鳥さん それ以降の年齢は白石麻衣さん 2019年1月に実施された5万人以上のLINEアンケートでは10代男性からの人気は齋藤さん1位白石さん2位でしたのでこういうイメージです 私の客観的な考えは白石さんは美人過ぎて気後れする男性は結構いそうですしそれが何歳も歳上だと尚更そう感じるのでは?と思います

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

白石麻衣 齋藤飛鳥どっちもだとおもいます 好みのタイプによりそうです

1

白石麻衣です

画像

1人がナイス!しています

1

どちらのほうが多くの男性に受けるかといわれると白石麻衣だとおもいます。 白石は万能受けタイプですね。齋藤飛鳥は人を選ぶと思います。

1人がナイス!しています