ペイペイフリマで商品を購入しましたが、購入から1週間が経っても、一度も出品者から連絡がなく、当然発送連絡もない為、購入から8日経った為、返金申請をしました。 審査に1週間かかり、場

ペイペイフリマで商品を購入しましたが、購入から1週間が経っても、一度も出品者から連絡がなく、当然発送連絡もない為、購入から8日経った為、返金申請をしました。 審査に1週間かかり、場 合により申請が通らない事もとあるのが気になります。同じような質問はないかと検索しましたら1週間経っても結局Yahooから返金申請通過の連絡が来ないと言う方もいて、本当にYahooから連絡が来るか不安です。 審査に1週間かかり最悪1週間後にYahooから連絡がなく、購入日より15日が経過してしまった場合は、出品者に入金されてしまい、もうこちらへ返金は出来なくなるのでしょうか?だとしたらなんだか支払い損をした感じでやるせないです。 実際、私のように購入側で、こちらに非はなく、出品者から商品が発送されずに、返金申請し、無事にYahooから申請通過の連絡が来て、返金された方はいらっしゃいますか?ちなみに、購入したものは新品のコンタクトレンズケースです。数百円の品ではあるのですが。 だいたい、こちらに非はないのに、返金申請に1週間はかかり過ぎですよね。。。 同じような体験をした方、いらっしゃったらどんな感じだったか、またペイペイフリマにお詳しい方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

画像

ベストアンサー

0

調査込みですので普通かな コロナ入院の可能もありますね ペイフリマは他のサイトと比べたら出者からしたら不便です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!