ID非公開

2020/9/6 12:19

33回答

ご飯食べに行く前に歯って磨きますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/6 12:23

その他の回答(2件)

0

朝起きた時、口の中は雑菌だらけです。そのまま朝ごはんを食べると、私は気持ちが悪いので、朝ごはんを食べる前には歯磨きをします。 ですが、今回の場合はそれとも別の話のような気がします。 ご飯の前に歯を磨く磨かないではなく、外出する前に歯を磨く磨かないという問題のような…。 外出する前は歯を磨く人の方が一般的かと思います。

0

起きてから歯を磨かないんですか? 寝起きってどんな人でも大抵口臭いし磨かないと不快感あります。汚れる汚れないの問題じゃなくて必要最低限の身だしなみのうちに入るかなと思う。