ここから本文です

とらドラ!の下敷きって アニメイトに売っていますか?? 教えてください・・

yor********さん

2009/2/1219:38:22

とらドラ!の下敷きって
アニメイトに売っていますか??
教えてください・・

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

編集あり2009/2/1307:29:51

ええ、売っていますよ。
一度近くのアニメイトに足を運んで下さい。でも小さいとこやとらドラ!の商品を置いていないとこもあるから注意したほうが良いかも。
あと近くのアニメイトに無かったから他の所へ行かなくては、という心配も有りません。レジまで足を運んで定員さんに「とらドラ!のアニメグッツで下敷きが有るのですが、取り寄せをお願いします。」といえば取り寄せの準備をしてくれます。
取り寄せてからアニメイトショップに届くのはだいたい2~5日ぐらいに届くでしょう。
以上のことをアニメイトでして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金の卵さん

2009/2/1221:35:04

普通に売ってるよ まえ買いました