OMEGA スピードマスターを修理に出しました。

OMEGA スピードマスターを修理に出しました。 機械式は2本持っていて、他に epos の手巻きがあるのですが、それはかしこまったシチュエーションに用いるために保管してあります。 仕方なく GS の 9F クォーツをしていますが、こんな調子で良かったでしょうか? アドバイスいただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

ぽん太さん、変わらずお元気そうで何よりです。 GSも9Fクォーツでしたら万能オールラウンドプレイヤーですので 間違いないですね。私も一本欲しいなぁ、と思いながら なかなか縁がありません。 ただ ときどき手巻きのエポスも機嫌損なわないよう、ぐりぐり巻いて動かしてあげてください(笑)。

こんにちは。ありがとうございます。 9F クォーツ、なかなか気に入っています。ただ、誤差が大きいんですよ。年差10秒に入りません。修正しながら使っています。 epos は時々動かしていますよ。長持ちさせたいです。 今後とも宜しくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも、ありがとうございました。