ID非公開

2020/9/6 20:05

33回答

台風10号は大阪にも被害がきますか?

台風10号は大阪にも被害がきますか? 明日学校あると思いますか?

台風35閲覧

ベストアンサー

0

安心して学校に登校出来ると思います。 傘をお忘れずに。

ID非公開

質問者

2020/9/6 20:07

よかったですありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/10 21:19

その他の回答(2件)

0

台風の風本体はそんなに影響はないでしょう。 問題は「雨」です。この10号は規模が大きく 台風本体に向かって南から湿った空気を関西地区にも メチャ送り込んでます。ですからスポット的に雨雲が 強力に発達し記録的短時間豪雨になるかもです。

ID非公開

質問者

2020/9/6 20:57

そうなんですか ありがとうございます 大雨警報でますかね?