今夜の半沢直樹で、児嶋一哉氏がドラマ ノーサイドゲームに出てたと話が出ましたがどんな役で出てましたか?

今夜の半沢直樹で、児嶋一哉氏がドラマ ノーサイドゲームに出てたと話が出ましたがどんな役で出てましたか?

ドラマ11,838閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

7

apexというゲームにてミラージュというキャラとして声を演じてました!

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゲームでしたか、納得。でも色々なドラマに出てるんですね。役者としても活躍できてよかった。相方が大変やからなあ。

お礼日時:9/7 10:51

その他の回答(3件)

5

私も調べてみました(笑) ルーズヴェルトゲームのことみたいです!

5人がナイス!しています

5

調べまくりましたが、どうやら 「出てねぇよ!」待ちだったみたいですね! 生放送って大変(笑)

5人がナイス!しています