回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/7 0:56

11回答

どちらの脱毛に通うか悩んでいます

どちらの脱毛に通うか悩んでいます Aのサロンにカウンセリングに行ったところ、 室内でもサングラス姿の私を見て笑ってきたことで第一印象は良くありません 脱毛機は2種類、値段は普通 カウンセリングはプライベートの内容も含みつつ和やかに話せたと思います 今日は話を聞きに来ただけなのでと言うと納得できないようなしつこい感じでした 他も見てみたいと言うとそう言っても皆さん戻ってこられますよと少し上から目線 さらにどこ行かれるんですか?と聞かれB︎ですと言うと あ〜安いですよね。でも機械1個しかないので予約取りづらいと思いますよと悪評を… 又、カウンセリング中に「予約取りづらいことはありますか?」と聞くと今のところないです と言っていたのに 帰り際、直近ではもう明日しか予約取れる日ないです…と言われました(だから早く契約して予約した方がいいというニュアンス) Bは受付の方の表情が少し感じ悪いなという印象を持ちました 自動ドアを開けて入ると髪を結びながら話してきました カウンセリングは淡々と進みました 説明されて質問してという意味ではAよりは堅い雰囲気でした 値段は不安になるほど安いです と言っても顔vio全身で50万(8~10回コース) Aは30万(5回コース) また、他も見てみたいので今日はカウンセリングだけで と言うとAよりはあっさりとしておられました。 どこに行くのかとも聞かれませんでした。 Aがいいなあと思う点は剃り残しの料金をとらないことです Bは3000円かかるそうなので。 ちなみにAのサロンから電話がかかってもきました 決められましたか?と。 皆さんならどちらを選びますか? 理由もあると助かります

回答(1件)

0

脱毛サロンは素人のバイトちゃん達が働いているので仕方ないですよ。