セキスイハイムって酷い会社なんですね?

セキスイハイムって酷い会社なんですね? 他の方のSNSで20年以上雨漏りがするセキスイハイムの家を知りました。 毎年のようにセキスイハイムの子会社のフェミエスに来てもらって直してもらっても雨漏りがするそうです。 ビデオもありました。 雨漏りって酷くないですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

そうなん? 昨年末セキスイハイムで建てたばかりですが 雨漏りしてません。 台風10号でも、雨漏りありませんよ。

それは運がいいだけ。 実際にtwitterでビデオありますよ。 毎年ファミエスが来てるっていってるんだからほんとうでしょ。 私の家知ってるんですか? 20年だよ。 そんなに言うなら家交換して!!!!!!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなん!!! 嘘言う暇もエネルギーもなし。 私の場合は当たった営業マンがいい加減です。 会社はやり直ししてくれると言ってますが。 これで真面目に働いたお金が飛んで行くんです。 お宅はお金があってそんなのなんとも思わないだろうが。 こっちは血と汗の結晶だよ 気楽な話しではありません!

その他の回答(2件)

4

ID非公開

2020/9/7 15:53

セキスイがダメなら 大体ダメになりますが

4人がナイス!しています