今日ずっと頭が痛いのですが、台風が来たら頭痛くなるとかあるんですか? 自分で調べろとかいらないです。 他の人の意見が聞きたいので

今日ずっと頭が痛いのですが、台風が来たら頭痛くなるとかあるんですか? 自分で調べろとかいらないです。 他の人の意見が聞きたいので

台風 | 病気、症状7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

台風が来ると気圧が大きく変化するため、それが原因で頭痛などの体調不良になる人はいます。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

天気によって、体や心に影響する事も少なからずあります。 自分は梅雨に頭痛が酷い時があります。 梅雨や台風になると、低気圧になり、体に不調が出るそうです。 自分も数日前に左足が物凄く痛かったので、低気圧不調なのではないでしょうか?