ID非公開

2020/9/7 18:39

22回答

漫画アプリなんかおすすめありませんか?

漫画アプリなんかおすすめありませんか? ピッコマなどの無料で見れるよ的なやつじゃなくてKindle系の電子書籍?アプリが知りたいです。 UIが良くて、読みやすいものがあればお願いします。 (Kindleを挙げてるのにおすすめを聞いてるのはKindleがあんまり好きじゃないからです)

電子書籍134閲覧

ベストアンサー

0

普通、電子マンガは、アプリのUIで選ぶのではなく、価格や品揃えでどこのサービスを選ぶか、だと思います。 確かに、アプリにより操作性は異なりますが、UIの優劣で選ぶ人は少ないのでは、… 私は、電子書籍は、Kindleの活字の本がほとんどですが、ハイライト機能が優先されるUIが好きではありません。 しかし、他の電子書籍サービスで扱っていない本を読みたいことが多いので、我慢しています。 (ちなみに、電子マンガのUIでは、ハイライト機能は出てきませんので、Kindleでも、さして悪くはないと思います。) 自炊PDFや青空文庫を読むためのアプリということでしたら、i文庫Sが圧倒的に良いです。 残念ながら、iPhone/iPad用しか有りませんが、…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

質問の意図がよく分かりませんが…… ストア一つに対して専用のアプリが一つあるのであって、複数のストアに対応したアプリなんてありません。 ストアを決めたら、そのストアが提供するアプリを使うしかないです。 逆に言えばアプリでストアって選ぶって考える事も出来ますが。

ID非公開

質問者

2020/9/8 7:08

その回答はどういうことですか? 質問の通り読みやすい、使いやすい電子書籍アプリが知りたいだけなのですが、、