タイムマシンが開発されたら世界はどう変わりますか?

タイムマシンが開発されたら世界はどう変わりますか?

ベストアンサー

0

タイムマシンの設計図を持って過去に行き、元祖発明者になる歴史改変競争が行われます。そののち、世界支配のための歴史改変戦争が行われて人類滅亡でしょうね。

その他の回答(3件)

0

各工場が過去と未来のパイプライン作って、二酸化炭素を過去に、酸素を現代に持ってくれば、一気に解決だね。 うん、過去はさぁ、はるかはるか昔の古代植物が地球を支配してた頃にとばせばいいやん。 パイプライン推知入れたとたんに、過去の歴史が変わって、現代が変わったとしたら、おもろいよね。

0

開発されることはありません。 事実現時点でタイムマシンはありませんから。 タイムマシンが開発されたのなら 今の時代にもさらに過去の時代にも タイムマシンは出現し, ごく普通のこととなっているはずです。 しかし現時点ではだれも見た人はいませんので, 永久にできないことの証拠だと思われます。