マイナポイントでラインペイを指定した場合、5000ポイント+ボーナスポイントで合計1万ポイントも貰えるんですか?

マイナポイントでラインペイを指定した場合、5000ポイント+ボーナスポイントで合計1万ポイントも貰えるんですか? ラインペイとラインポイントは別物でしょうか? ラインペイはスギ薬局等で使えるけれど、ラインポイントはスギ薬局等では使えますか? ラインポイントはアマゾンポイントを購入できますか? ラインポイントといえばスタンプ購入というイメージです。 スタンプばっかり一万円もいらないので・・

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1

https://linepay.line.me/event/mynumber-point.html 9/9から開始予定のキャンペーンはマイナポイント分の5000円相当に加えて一部加盟店だけで利用できる10%引きクーポンが2枚もらえるという内容です。このクーポン1枚の値引き上限が2500円なので2枚合わせて5000円相当とうたっているだけです。直接LINEポイントで受け取れるのはマイナポイント分の5000円相当だけです。さらに5000円分の恩恵を受けたいならクーポン対象の一部加盟店で25000円の買い物を2回する必要があります。 そもそもマイナポイントに登録しなくても一部加盟店だけの割引クーポン(5%OFF,10%OFFなど)は全ユーザーに配布されています。※LINEポイントの獲得実績により毎月受取可能なクーポンの枚数は変わります。 そのためボーナスクーポン2枚分を有効に活用できる状況はかなり限られています。 LINE Payの全加盟店でLINEポイントを利用できます。金券類の購入についてはそもそも現金でしか支払えないことがほとんどです。 LINE Payカード(JCBプリペイド、発行手数料無料)があればネット通販Amazon.co.jpにてAmazonギフト券を購入することはできます。アプリの設定がされていれば支払いの際にLINEポイントを充当することも可能です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人様ありがとうございます 勘違いしていました!25000円を二回もスギ薬局で使うことはないです・・

その他の回答(1件)

0

LINEポイントはLINE Pay支払いの ときに使用できます。 LINE Pay支払いのときにLINEポイント のところのチェックマークを押すと LINEポイントを優先的に使用可能です