京王バスについて。

京王バスについて。 京王バスは10月から京王バス東・京王バス中央・京王バス南が合併しますが、 今、京王バス東や京王バス中央、京王バス南の営業所で勤務している運転手さんは、 同じ営業所で勤務することはもうできなくなるのですか?

ベストアンサー

0

会社の合併だけなので、基本的には今の所属の営業所にいるでしょう。 ただし、京王バスは営業所間の異動のある会社なので、要員の充足具合や担当系統の変更などで異動はあるかもしれませんね。

その他の回答(1件)

0

グループ会社内の子会社同士の合併ですから基本的には何も変化はありません、親会社である京王電鉄バスに統合されるわけでもありませんから。 各社に若干違いがある待遇面が統一されるくらいです。