金運を上げたいのでよく金運が上がるオススメの開運方法教えて下さい^^* よろしくお願いしますm(__)m

金運を上げたいのでよく金運が上がるオススメの開運方法教えて下さい^^* よろしくお願いしますm(__)m

補足

パワーストーンとかもオススメですよね? 金運が上がるオススメのパワーストーンとかアレば教えて欲しいですm(__)m

占い | 懸賞、くじ30閲覧

ベストアンサー

1

金運あげたいのであれば 開運YouTubeも増えたのでYouTubeで情報払うのもいいかもね。 まぁ ざっくり説明すると、 ・断捨離 ・掃除 ・トイレ掃除 ・お会計の際ありがとうと言う ・自己肯定感を上げて金運を良くする ・宗教はやらない(自己犠牲は、金運を下げるので) ・政治の一次情報をキャッチするスキルを身につける(嘘の情報の見極めをする) ・政治に関わらない(関わっても自分の運を下げない程度の付き合いをする ・悪い情報のスピンコントロールを鵜呑みにしない

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。やっぱり一攫千金なんて夢のまた夢の話??? でも、理想を現実にしたいならまず金運アップのための自分磨きが大事って事ですよねぇ~>< 私も貧乏だけは一生なりたくないし夢や希望はあるので金運アップして15,000,000円を宝くじで当ててみせてやりたい勢いで頑張ります!!

その他の回答(2件)