Spotifyの解約をしたのですが「削除依頼の完了通知」というメールが今日までで合計6回くらい送られてきて困っています。 止める方法が分かる方はいらっしゃいますか?知っていたら教えてください!!

Spotifyの解約をしたのですが「削除依頼の完了通知」というメールが今日までで合計6回くらい送られてきて困っています。 止める方法が分かる方はいらっしゃいますか?知っていたら教えてください!!

音楽154閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

1

私も全く同じ状況です、、 4日前くらいにSpotifyのアカウントを完全削除したところ、削除依頼完了通知が1日に10件以上来ています。今日でもう5日目です。 サポーターに問い合わせてみたところ、メール通知の担当チームが現在調査中ですと言われました。色々と調べて見たところ、この被害にあっている人は結構多いです。皆さん原因が分からず困っていました。どうもこのメールはSpotifyからのメールではなく、フィッシングメールだという方もいました。Spotifyからのメールは『 noreply@spotify.com 』で『 ー 』はついてないそうです。万が一の為に『 ー 』がついた方で返送︎は絶対にしないで下さい! 今の段階では迷惑メールに入れて耐えるしか手段が無さそうです(´ヮ`;) 状況が進展しましたらまた報告しますね!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メールアドレスに「-」ついてました! フィッシングメール!怖いですね… ありがとうございます!

その他の回答(1件)