みんなが幸せになるために世界中の時計をなくしちゃえばいいのにね?

みんなが幸せになるために世界中の時計をなくしちゃえばいいのにね?

超常現象、オカルト | うつ病85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

腕時計をなくして、大焦りした。時計がなくなると不安。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

授業中はあれほど必要なものは他にないわというくらいには時計見る

お礼日時:9/20 11:05

その他の回答(10件)

0

それ良いね❗️ 朝日が出たら起きて日が沈むまで仕事して夜になったら寝る。もしかしたら大正解かもね❣️

0

時計のなかった時代は全員幸せだったという意見ですかね? あり得ません 確かに時間が流れるというのは、時計がなかったら言えない言葉だけど 朝昼晩という絶対的な基準があるので、月日が流れるという言い方に代わるだけです 地域限定だと季節が変わるという言い方もあります 時計というのはただの物差しでしかないので、別の物差しを使うことになるだけです