ここから本文です

JUDY ANR MARYのYUKIさんの作詞は、レベッカさんのをぱくったのがあるんですか? ...

catering_chocolateさん

2009/2/1223:16:18

JUDY ANR MARYのYUKIさんの作詞は、レベッカさんのをぱくったのがあるんですか?

僕の意見から言わすとYUKIさんの崇拝する人物の作詞と多少重なってしまうのは
仕方ないことだとおもいます。それを似通ってると思うか

それを超えてぱくりととるかはひとりひとりの判断なんでしょうかね

閲覧数:
63,255
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

steamtalboさん

2009/2/1311:05:16

・レベッカ「Cheap Hippis」
♪憧れはスリムでSexyなBodyなのにミントチョコがやめられなかった
・JAM「BABY"Q"」
♪憧れはsexyなbodyみがかれたhipを揺らしてbabyface大好きなチョコも
アイスクリームも目もくらむ女夢見て今は我慢するのよ

・レベッカ「ラズベリードリーム」 ♪みがかれたhip~
・JAM「?」 ♪hipにみがきをかけて~

・レベッカ「リトルロック」
♪目もくらむいい女になって、街で一旗あげてみせるわって・・
・JAM「?」 ♪目もくらむ女夢見て~

・レベッカ「MaybeTomorrow」 ♪疲れ果てた体よこたえ
・JAM「あたしをみつけて」 ♪疲れ果てた体よ動いて

・レベッカ「MaybeTomorrow」 ♪灰色の日に ゆきづまっても~
・JAM「小さな頃から」 ♪かわいた風にゆきづまっても~

・レベッカ『リトルダーリン』 ♪疲れを知らない二人だから諦めきれない夢を追うの~
・JAM『あいたくて』 ♪疲れを知らない二人だから諦めきれない夢を追う~

・レベッカ『真夏の雨』 ♪しゃがみこんだわ 八月焼けたアスファルト
・『DAY DREAM』 ♪暑い真夏の空アスファルト照らししゃがみこんだあたしは

・レベッカ『リトルダーリン』 ♪愛だけじゃお腹が空くから
・JAM 『そばかす』 ♪それだけじゃお腹が空くわ

・レベッカ『ロンリーバタフライ』 ♪朝が来るわ ロンリーバタフライ もう行かなきゃ
・JAM 『小さな頃から』 ♪朝はまた来るわ窓から差し込む光 もう行かなくちゃ

・レベッカ『COTTON LOVE』 ♪真綿のように
・JAM『クラシック』♪真綿のような♪ ←「真綿」なんて歌詞普通出てこないだろ。

・レベッカ『スーパーガール』 ♪それなりって何なのよ?
・JAM『おめでとう』 ♪それなりに生きるってどーゆー事?

・レベッカ『COTTON TIME』♪背中の汗が乾くと・・~ 灯りがともる頃には・・
・ジュディマリ『DAY DREAM』♪背中の汗乾き始めて暗闇に灯かりがともる頃は~



コピペですので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yuki パクリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。