祭りの夜店での飲食物、何が好きですか?

祭りの夜店での飲食物、何が好きですか?

祭り、花火大会 | シニアライフ、シルバーライフ140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

一番は焼きそばです。 おいしいとは言いにくいけれど、夜店マジック?うっかり購入してしまう飲食物の一つです。 次はあんず飴。です。 購入するよりも、涼しそうで見ているのが好きでした。

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/14 3:14

その他の回答(14件)

1

そりゃ牛タン串焼き生ビールすよ。なんぼでん食えやす。なんぼでん飲めやす。

1人がナイス!しています

1

じゃがバター、豚バラ串、焼きそばは必ず食べます。

1人がナイス!しています

1

一番おいしいのは 雰囲気だったりするよね? 作るのだったら 焼きそばが好きかな? もやしをほぼ生で混ぜたり 調味料にコチジャン使ったり 激辛がお好みの人はデスソース使ったり 家の調味料が使い切れるので うれしいです!

画像

1人がナイス!しています

2

私が祭りの夜店の飲食物で好きなのは ・じゃがバター ・広島風お好み焼き ・タピオカ ・クレープ です!

2人がナイス!しています