回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/8 4:17

22回答

来月からグランプリシリーズが始まりますが宇野昌磨選手と紀平梨花選手はフランス大会出場濃厚ですか?紀平梨花選手はスイスにいるそうですが、このままスイスが練習拠点になる可能性もありますよね?

来月からグランプリシリーズが始まりますが宇野昌磨選手と紀平梨花選手はフランス大会出場濃厚ですか?紀平梨花選手はスイスにいるそうですが、このままスイスが練習拠点になる可能性もありますよね? 今季の活躍が楽しみです。

画像

回答(2件)

6

紀平選手はショートがリショー、フリーはランビエール振付なので欧州を離れる理由がありません。一時期オーサーコーチの元へ行くという話もありましたが、どうでしょうね? 宇野選手はコーチがランビエールなのでフランス杯でも不思議では無いですね。 NHK杯に出るとファイナル含めて全日本まで3連戦になるので、それはみんな避けたいのでは?

6人がナイス!しています

3

宇野選手はこのまま暫くスイスで練習かと思いますし、紀平選手はどうするのでしょうね?いずれにしても、二人共スイスで練習を続けるならフランス杯に出た方がお二人の為には体力的にも精神的にも楽かと思います。 ただ羽生選手がお休みを発表している中、NHKも人気のある選手に出て欲しいのでは?NHKは最終戦なのでNHKの前に日本に戻り全日本まで滞在すると言うのも一つの方法かと思います。 判断の目安は、NHK杯を観客を入れて行うのか?入国の14日隔離がその時まで続いている可能性が高いのか・・・出場試合がなかなか決められないのはその辺りの事情があるのではと思います。 個人的には今年は無事に安全に開催出来る事が目標かと・・・その観点で決めて欲しいなと思います。

3人がナイス!しています