「呪文」と聞いて最初に思い浮かぶ呪文を教えて下さい。

「呪文」と聞いて最初に思い浮かぶ呪文を教えて下さい。

画像

占い、超常現象 | シニアライフ、シルバーライフ159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

おはようございます SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス…^ ^ SUPER-CALIFRAGILISTIC- EXPIARI-DOCIOUS♫ 夢の扉開けるための言葉♫…^ ^ BOØWY - SUPER-CALIFRAGILISTIC- EXPIARI-DOCIOUS https://m.youtube.com/watch?v=qSnYjy7LGoU

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 リンク先拝見させて頂きました。 懐かしい名曲の一つです。 私も好きでしたよ。 夢の扉開けるための言葉♬ 皆様、貴重なご意見をありがとうございます。 勉強になりました<(_ _)>

お礼日時:9/14 22:51

その他の回答(21件)

0

アブラカダブラ ぎゃてい ぎゃてい はらぎゃてい はらそうぎゃてい ぼじそわか オーム・マニ・ペネ・フーム

3

「エコエコアザラク、エコエコザメラク」 これは僕が小学生の時に「エコエコアザラク」という漫画で見た、黒魔術を駆使する若い魔女(女子高生)の黒井ミサがいつも使っていた呪文です。 ウィキペディアで確認すると、黒井ミサが使う魔術の呪文は、原作、映像版ともに基本的には実在の魔術の呪文をそのまま、あるいは一部改変した物が使用されているそうです。

画像

3人がナイス!しています

黒井ミサが「エコエコアザラク、エコエコザメラク」と呪文を唱えながら立ち去っていくというパターンです。

画像