海女のユニフォームは、【乱獲抑止】と言う意味合いを込めて画像のようなロングスパッツ(ロンスパ)タイプの競泳水着となっているべきだと思いませんか? ウェットスーツでは、乱獲を防ぐことなど出来ません。

海女のユニフォームは、【乱獲抑止】と言う意味合いを込めて画像のようなロングスパッツ(ロンスパ)タイプの競泳水着となっているべきだと思いませんか? ウェットスーツでは、乱獲を防ぐことなど出来ません。

画像

ダイビング75閲覧

ベストアンサー

0

うーん、そもそも、こういうタイプの水着嫌いなんですよね、てか撲滅させたいんですよ。 スイミングにはハイレグ、こんなのは着せたくない。 なので、ロングスパッツ?を撲滅させるために反対ですね。

ただな、海女の素潜りでは、何らかの拍子で水中の岩にぶつかると太股が傷ついてしまう場合があるやろ。それを防ぐのであれば、ロングスパッツとするのがええんやで。 ここでのセクシーエリアは、X(クロス)バックだけで充分や。

その他の回答(1件)

0

乱獲とユニホームは、関係ありません。 各漁業従事者の意識の問題です。 ユニホームで乱獲が防げるのであれば、「裸」にすれば BESTでしょう。