ID非公開

2020/9/8 17:15

11回答

ユニクロの社員の方に聞きたいのですが、面接はどんなかんじでしたか?仕事の内容や雰囲気を教えて頂きたいです。どんな人が向いてると思いますか?

ユニクロの社員の方に聞きたいのですが、面接はどんなかんじでしたか?仕事の内容や雰囲気を教えて頂きたいです。どんな人が向いてると思いますか?

職場の悩み23閲覧

ベストアンサー

1

バイトですが以前面接を受けたことがあるので回答しますね。 あくまでもわたしが受けた店舗で聞かれたことなのでそれ以外にも聞かれるかもしれません。 【洋服の販売経験はあるか】 【UNIQLOで服を買ったことがあるか】 【どれぐらい働けるか】 【趣味、特技、志望動機、家族構成etc.】 です。 仕事の内容は主に接客とレジでした。 (わたしはバイトだからミシンとかはやりませんでした) お客様を試着室に連れて行ったり、案内をしたり。 雰囲気はとても良かったです。 上司の方も優しく教えてくれて、休憩の時には 緊張から打ち解けるようにといっぱい話しかけていただきました。お陰で直ぐに慣れました(^^) バイトごときが失礼しました。 少しでも参考になれば。

1人がナイス!しています