日韓ハーフの方に質問させて頂きたいことがあるのですが、日韓ハーフの方よろしいでしょうか? 特に10代の方の回答が欲しいですが、日韓ハーフの方であればどなたでも大丈夫です。

日韓ハーフの方に質問させて頂きたいことがあるのですが、日韓ハーフの方よろしいでしょうか? 特に10代の方の回答が欲しいですが、日韓ハーフの方であればどなたでも大丈夫です。

韓国・朝鮮語 | 恋愛相談、人間関係の悩み166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

22歳ですが、日韓ハーフです

ご回答ありがとうございます。 質問なのですが、貴方様や貴方様の知り合いの日韓ハーフの方など、日韓ハーフの方って、北朝鮮に対してはどういったイメージを持っておられるんですか? また、どう思っておられるんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の皆様ご回答本当に、ありがとうございました!どちらの回答もこれからの未来に活かします!!

お礼日時:9/18 16:10

その他の回答(1件)

0

私の友人に日韓ハーフの子がいますが...

ご回答ありがとうございます。 日韓ハーフが友達におられるということなので、する予定だった質問をかえさせていただきます! その日韓ハーフの方は、例えば、日本と韓国でしたら、スポーツなどでどちらを応援されるんですか? また、その方は、今の日韓関係に関してどう言った意見を持たれてるのでしょうか? 知ってましたら、教えてください!