ID非公開

2020/9/8 18:34

55回答

面白いバトル漫画教えてください。なるべく多く

面白いバトル漫画教えてください。なるべく多く 自分が見たことある物。ナルト、ワンピース、トリコ、ドラゴンボールなどの王道のやつ他にも見たことある漫画はあるけど書くのだるいから、返信で言います。

アニメ | コミック28閲覧

ベストアンサー

0

東京卍リベンジャーズ

ID非公開

質問者

2020/9/9 17:37

読んだことありますねぇ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お前がナンバーワンだ

お礼日時:9/21 1:15

その他の回答(4件)

0

坂井孝行 ゴジラ(全5巻) 最終巻デストロイアは、今は買えないつもりで読んで

0

山口貴由「覚悟のススメ」「衛府の七忍」 平野耕太「HELL SING」「ドリフターズ」 皆川亮二「スプリガン」「ARMS」 にしだけんすけ「ジャガーン」 天野雀「亜童」 高田裕三「3×3EYES」 好みに合えば良いけれど^^;

0

鋼の錬金術師

ID非公開

質問者

2020/9/9 17:38

面白いよな

0

亜人は読んだことありますか?

ID非公開

質問者

2020/9/9 17:38

もちろん!!