回答(27件)

0

最近見つけ新聞の記事。 7年前の記事なのですが、名古屋市の駅のホームで介護士の女性が人とぶつかって線路に転落。助けようと男性が線路に降りたが女性は動けず、そこへ列車が。とっさに身を伏せさせ男性自身は線路脇の隙間へ。身を伏せた女性の上を急行列車が通過し手の骨折だけで命は助かった。まさに九死に一生。 新聞記事で恐縮ですが、現場に居合わせていたらドキドキだったと思います。

3

何年も前の話なんですけど、いいですか? 冬に祖母の家に行った時、玄関前が凍ってて足を滑らせ、ちょうど階段(2段ほど)になってる、しかも角のところにお尻を思い切り打ちつけたことありました(>_<) 肉のところだったから良かったけど、少しずれて尾てい骨部分だったら間違いなく折れてましたね。 とんでもなく痛かった(>_<。)

3人がナイス!しています

0

結さん☆( ̄◇ ̄) おじゃまします♪♪ なんと言っても☆ 寝坊してしまった時❕かも………☆ 完全なアウトよりも☆ ギリギリ間に合いそうだと もう☆ドキドキですね………(^^;))

画像
1

・・・こんばんはッ!・・・ 自分はイマッ! お腹が痛くてドキドキでスンよッ! トイレトイレェ~ッ!

1人がナイス!しています