もう少しで彼女の誕生日なのですが、よくホテルもかでhappy birth dayとかの飾りとかで祝っててそれってみんなどうしてやってるのでしょうか?

もう少しで彼女の誕生日なのですが、よくホテルもかでhappy birth dayとかの飾りとかで祝っててそれってみんなどうしてやってるのでしょうか?

ベストアンサー

1

ホテルのコンシェルジュに相談すると良いですよ。 プレゼントやケーキ、飾りつけを事前に送っておけば お部屋に準備してくれます。 または予算と希望を伝えて話し合い、到着前や外出中に お部屋を飾ってもらったりなどですね。 良いホテルだと厚意でしてくださる場合がありますが、 有料だと思っておくと良いです。 いづれにしても、お手間をおかけするのでチップを多く支払います。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ホテルに事前に依頼。もちろん有料です。 もしくは自分で制作&飾り付け。材料費だけです。ホテルの設備に傷など付けないようにね。 あ、ホテルカテは海外カテゴリーなので、国によってはチップも忘れずに。