回答(7件)

0

ファンとしては嬉しいけど、一般の方からみたらコスプレした成人男性で、歌もダンスもめちゃくちゃ上手いわけじゃないのにと思われるんだろうと思ってしまって恥ずかしいです。

2

うわあ…って思います。 クオリティは高くてもただのコスプレなりきりおじさんにしか見えませんし。 話題性や人気もあるから呼ばれたんだろうけど、2.5次元をごり押ししたい某でじが無理矢理ねじ込んだのかなあ、とちょっと思っちゃいます。

2人がナイス!しています

0

Mステに2回も出るだなんてすごいなぁと思います (1回目は昨年末のスペシャル) 前回出演時に話題性があったのか、それとも別の理由化は分かりませんが、また呼んでいただけたのは嬉しいです

0

オファーがあって出演するのですから、番組制作者側が捨ておかないだけの結果を出しているってことなのでしょうね。 うたコンを見ましたが、あちらの方は既に手慣れた感じがありました(笑) お衣装が2部のものだったのがステージとしては合っているな、と感じました。