ID非公開

2020/9/8 21:09

4141回答

生きていく上で、あなたが大切にしている【考え方】はどのようなものですか?

生きていく上で、あなたが大切にしている【考え方】はどのようなものですか?

画像

哲学、倫理 | 宗教174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

5

自尊心を忘れない。 妬まない。誰かと比較して憂いたりもしない。 他の人の評価は関係ない。 その時自分が出来る最善をできる範囲でする。 日々瞬間それの繰り返し。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! 皆様のご意見とても勉強になりました。

その他の回答(40件)

0

この世界で、辛い思いに頑張って我慢して耐える貧乏人が、天の圧に耐えられる!強い精神を積み重ねて作り上げて、天国へ行ける者になる!(^^) 神様は魂を苦しめて、天の良い方に導く存在(^^) 神様を信じているだけじゃ〜天の圧に耐えられる強い精神は作れないから!天国へ行くのは無理だ!(^^) ㊙️この世界は魂の修行する世界! ❤️自分とは?=この世界では見えないもの! 魂であり、心であり、意識である=その見えない自分が神の子である! ⚠️人間は? その自分が、この世界で修行する為の修行の道具だ! ⛩ その自分が、真面目に修行して、良い方に進んで、成長したら神様になるし! 修行をナマケて、悪い方に進んで、成長したら悪魔になる! ⛩この世界と霊界の仕組みは原因と結果の法則で成り立っている! ㊙️原因とは? ⚠️この現界での行動と行い! ㊙️結果とは? ⚠️霊界にある自分の体の上下の動き! ⛩日月神示富士の巻9帖 神界は七つに分かれているぞ 天つ国三つ、地つちの国三つ、その間に一つ天国が上中下の三段、 地国も上中下の三段、中界の七つぞ その一つ一つがまた七つに分かれているのぞ その一つがまた七つづつに分かれているぞ ㊙️地球霊界 ⚠️地獄の三段目の49世界=階段にしたら50段! ⚠️地獄の二段目50段 ⚠️地獄の一段目50段 ⚠️中有界50段 ⚠️地球第3天国界50段 ⚠️地球第2天国界50段 ⚠️地球第1天国界50段 ㊙️地球霊界は全部で350段ある!この第1天国界の50段目が地球霊界1番上の世界借銭0! この借銭0まで自分の霊界の体が辿り着いたら!0の霊壁がある!この壁の上の世界が天の菩薩界! ⚠️この壁登りの試練が!迷いから発生する心のスロットの試練! 天の悟りとは?この0の壁まで辿り着いた!自分の霊界の体を通じて!こちらの体で!体感する事!(^^) ⚠️だから天の階段を上がるとは? 霊界の自分の体が、階段に例えた!霊界の世界を上がる事! ㊙️霊界の世界 ーー宇宙神界 ーー仏界 ーー|菩薩界 | |霊 |壁 |➕ |➖ | 0 |__地球天国 ーー中有界 ーー地獄界 ㊙️天の菩薩界に上がったら天の0地点! ⚠️菩薩界50段 ⚠️仏界50段 ⚠️宇宙神界50段 ⚠️宇宙愛の菩薩界50段 ⚠️宇宙愛の仏界50段 ⚠️宇宙愛の神界50段 ⚠️正義界50段 ㊙️この正義界のテッペンが天界の頂上! ⚠️頑張れば、私みたいに自分の霊界の体が頂上まで辿りつける!(^^) この現界で真面目に辛い思いに耐えて我慢する修行を重ねるほど!上の頭の良い世界に自分の霊界の体が上がって行く! この現界で、良い思いを重ねて修行のナマケを重ねるほど、霊界の自分の体が頭の悪い地獄界へと降りて行く! ㊗️⚠️辛い思いに我慢して強い精神を作る事は、階段を上がれる領域を作る事! ⚠️他人に優しくして、良い行いをする事が、霊界の自分の体が上がる事! ⚠️真っ直ぐな心になるほど、階段が上がれ安くなる!(^^) ㊙️その自分の霊界の体のおる世界の場所が、こちらの体の心の状態と脳の機能の働きになる!(^^) ⚠️だから、さらに良い思いを重ねて霊界の体が地獄界に降りて行くと、脳の働きがさらに鈍くなって理解力が低下する!(^^) ㊙️⚠️この霊界の自分の体がおる場所が、この現界での行動と行いで上下に移動するから、そのたびに!心と脳の機能の働きが変わるから!その事が、霊界に起きる事は現界でも起きる!(^^) ㊙️この世界で死んだら、本体の魂が霊界の体に入る!=その霊界の自分の体がおる世界が、地獄なら地獄霊になる!(^^) この原因と結果の法則が理解出来たら!簡単な事!(^^)